お問い合わせても返信がない場合について
more担当 | 対象月: 1月 | 更新 2019.1.7
いつも「tenki.jp+more」のご利用をありがとうございます。
このところ、お客様の端末の迷惑メール対策によって
弊社からの返信メールが届かないケースが多数発生しています。
特に、フィーチャーフォン(ガラケー)やフリーメールをご利用の方から増えております。
いただいたお問い合わせには通常、2~3営業日以内に返信をしております。
2~3営業日以上あいても返信が無い場合、
お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定により
パソコンからのメールの受信がブロックされていたり、
迷惑メールフォルダに受信されていることが考えられます。
確実にお届けするためにもお客様のメール設定にて
【@jwa.or.jp】からのパソコンメールを受信できるよう
設定していただきますよう、よろしくお願いいたします。
今後とも、tenki.jp+moreをどうぞよろしくお願いいたします。
このところ、お客様の端末の迷惑メール対策によって
弊社からの返信メールが届かないケースが多数発生しています。
特に、フィーチャーフォン(ガラケー)やフリーメールをご利用の方から増えております。
いただいたお問い合わせには通常、2~3営業日以内に返信をしております。
2~3営業日以上あいても返信が無い場合、
お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定により
パソコンからのメールの受信がブロックされていたり、
迷惑メールフォルダに受信されていることが考えられます。
確実にお届けするためにもお客様のメール設定にて
【@jwa.or.jp】からのパソコンメールを受信できるよう
設定していただきますよう、よろしくお願いいたします。
今後とも、tenki.jp+moreをどうぞよろしくお願いいたします。