【再掲】新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」をご検討中のお客さま
tenki.jp | 対象月: 4月 | 更新 2021.6.15
【再掲】
平素はtenki.jp+moreをご利用いただきありがとうございます。
2021年3月提供開始、下記3キャリア新料金プランをご利用検討中のお客さまへご案内です。
・NTTドコモ「ahamo」
・KDDI「povo」
・ソフトバンク「LINEMO」
上記新料金プラン・ブランドへご変更をされた場合
一部プランでは従来のキャリア決済にて本サイトのプレミアム会員登録を行うことができません。
各キャリアの詳細につきましては下記ご確認、対応をお願いいたします。
平素はtenki.jp+moreをご利用いただきありがとうございます。
2021年3月提供開始、下記3キャリア新料金プランをご利用検討中のお客さまへご案内です。
・NTTドコモ「ahamo」
・KDDI「povo」
・ソフトバンク「LINEMO」
上記新料金プラン・ブランドへご変更をされた場合
一部プランでは従来のキャリア決済にて本サイトのプレミアム会員登録を行うことができません。
各キャリアの詳細につきましては下記ご確認、対応をお願いいたします。
NTTドコモ「ahamo」
「ahamo」では、ISPサービス「spモード」のサービス対象外となるため、「spモード コンテンツ決済サービス」をご利用いただくことができません。「ahamo」にプラン変更された時点で、「tenki.jp+more」が自動解約となります。
また、新たにマイメニュー登録(月額課金)が行えません。
※more内の「会員登録・ログインキャリア選択」>dアカウントバナーから登録ができません。
ahamoにて「tenki.jp+more」プレミアム会員登録をする場合、楽天ペイでの決済手法をお持ちのお客さまは、指定の認証を実施いただくことで、新規会員登録が可能です。
お客様自身で楽天会員の登録状況をご確認の上、
下記URL内の「楽天IDでログイン」から指定の認証を実施ください。
https://more.tenki.jp/reg/
KDDI「povo」
「auかんたん決済」をお使いの方は引き続きご利用いただけます。ソフトバンク「LINEMO」
「LINEMO」でも引き続き「ソフトバンクまとめて支払い」をお使いいただけますが、ソフトバンク・ワイモバイルからLINEMOにのりかえた場合、「ソフトバンクまとめて支払い」もしくは「ワイモバイルまとめて支払い」をご利用しているサービス・コンテンツは、解除となります。
引き続きご利用の場合は、LINEMO契約後に再度、moreへのご登録が必要となります。
※more内の「会員登録・ログインキャリア選択」>Softbankバナーから登録
尚、新料金プランの詳細に関しましては
各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)のショップ、ホームページ等にてご確認いただけますようよろしくお願い申し上げます。
・NTTドコモ
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/term/ahamo_difference/
・KDDI
https://povo.au.com/
・ソフトバンク
https://www.linemo.jp/
お客さまにおかれましては、ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。